雑記20220329

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

Creepy NutsのANN0(3/22)聞いた。

来たる新年度に向けて引越しの極意を語る2人。あざす。次に引っ越す時の参考にするわ。覚えてたら。

寝心地いい喫煙所ってなんじゃい。てかそんなに部屋で普通にすぱすぱ吸うてんのはやば。敷金通り越してクリーニング代取られる覚悟なのね。

調子悪いとかいいとか確かに気にしたことは無かったけど、これはラジオを聞いた記録として書いてるだけなので許して欲しい。

そういや今回のヒップホップニュースには直接は関係ないけど、この前スヌープ・ドッグのレシピ本を本屋で見た。買わんかったけど。

もっさんとリルモスが来るラジオ。どうせ喋んないんだから来たって分からん。ミクチャ民じゃないし余計に。

もっさんブース入れず。残念無念。最後の稼働がこれて。

モスバーガー提供入ってたな。

おじいちゃんがとった特製のはちみつ?  養蜂家ってこと?  ええやん。

もっさん脱いじゃった。ああ・・・。

------------------------------------------------------------

#ふらっと(3/29)聞いた。

向井さんって男前とかはひとまず置いといて童顔よな。

田中さん朝早。5時て。朝激弱人間としては羨ましい限り。

先輩後輩の話で言うと、私は去年4月に高専卒の20歳で弊社に入社したので4月からできる後輩が9割9分年上だろうという事実にここ最近うっすら怯えている。しかもちびでちんちくりんなのでなめられないか心配。

キリマ・ンジャロなんだ。クアラ・ルンプールと同じくらい衝撃。でも田中さんがキリ・マンジャロって、超えてきたわ。

ふらっとフラッシュ、パーパパーパーパーってやつが流れて来た時、「来た!」とちょっと心躍るくらい好きかも。

私はちびなのでだいたいSを着るんだけど、ボトムスはSだと腰周りがちょっとキツイのでMを着る。でも股下短いのでハイウエストめで履くか裾まくるしかないのよね。お直ししろやと思われると思うんだが、まあめんどくさくて頼みに行くのが。

フリーサイズってほぼMなんだ・・・。なんか騙された気分。

号数が奇数の理由、そうだったんだ。てかどうでもいいけどサイズ表記どうにか統一できんもんかね。分からんすぎるので。

外国人がネットで服買う時に全サイズ買って合わないやつを返品するって買い方、セレブやん。

というかネットで買い物するんって怖くね?やっぱ実物みて買いたいわ。という思想を持つIT企業勤め。クレカすら持っとらんしな。買い物に関しての心の根幹は前時代的。

スポーツ吹き矢に段位認定とかあんのね。

スポーツ吹き矢の吹き方調べた。なんか弓道射法八節みたいな感じの動作が決まってんのな。

森田正光さんの「曇りって言っとけばだいたい当たる」説、天気予報界の闇を見たね。

スポーツ吹き矢の支部CoCo壱ぐらいあるって話、思いのほか多いな。てか関係ないけど私CoCo壱行ったことないのよね。行ってみたいなーと思ってはいるんだけど。

ラジオショッピング、お腹空きすぎてガチ食いしよるやん。説明中肉じゃがかなんか頬張った音聞こえてんで。

------------------------------------------------------------

 

では✋