雑記20220322

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

Creepy NutsのANN0(3/15)聞いた。

ミスターサタンと人体模型のANN聞きたくないな・・・怖すぎるので。

電撃復活するって聞いてワクワクしてたら思ってたのと違う形だったってのしんどいな。ミセスだってそうだよ5人で戻ってきて欲しかったよ(厄介オタク)。

なりもす駅、ちょっと行ってみたくなったけどまじできさらぎ駅の亜種だったらやなので行かない。   嘘、ただ単純にめんどい。

ベッドかソファか論争。ベッドと同じスプリングで腕置き外して枕にできるソファ、もうもはやソファベッド。と思ったけど頑なに否定されたのでベッドソファと言うことにする。

喋りすぎて時間無くなってる。2時間のつもりで喋るのはまだ早い。でも2時間になっても喋りすぎて時間無くなりそうだな。

------------------------------------------------------------

 

では✋