雑記20220321

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

パンサー向井のチャリで30分(3/14)聞いた。

ババアの罠、食べながらやってるなんて知らんかった。

じろうさんがなぜNSCに入ったのか、聞けてよかった。

ケンミンショーのじろうさん楽しそうに見えてたのは間違ってなかったのね。もうみんな好きな仕事して食えたら幸せよね。

次週も楽しみね。じろうさんのスタミナがきれないことを祈る。

------------------------------------------------------------

空気階段の踊り場(3/14)聞いた。256回だね。いいね2の8乗だね。キリいいね。

札幌で収録する場所をリスナーから募集て。思い切ってんね。

ハゲ狼の話面白そうだな。見てみてえ。

きもいやつのコーナー。ベアリングの話、背筋がゾワゾワする。きんもすぎる。お近付きになりたくないわね。

ギンダチボンバーのコーナー。みんな色んなとこでたってるのね。rとかthの発音してるときはえろいとか考えたこともなかったわ。

------------------------------------------------------------

 

では✋