雑記20220323

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

今日は何も書くことがないぞ。先週はいつも聞いてるやつが地震の特別番組で放送されなかったので。でも、いつもの生活が送れるということは、地震や大雨など自然災害もなくましてや戦争なんかもなく平和だということなんだなと。聞けなかったのは寂しいが、楽しいラジオを聞いていられるような平和さが続けばいいなと思う。

------------------------------------------------------------

今らじおとをやってる枠で始まる向井さんのラジオ(#ふらっとだったっけか)聞くか迷ってる。正直2時間半は長い。時間が足りんくなる。しかも朝帯のラジオに全然馴染みがない。でもめちゃ気になってる。

聞くかー。とりあえず聞いてみて、好きじゃなさそうだったらフェードアウトしよう。

------------------------------------------------------------

 

では✋