雑記20220314

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

パンサー向井のチャリで30分(3/7)聞いた。有吉の壁武道館ライブのCreepy Nutsとのコラボの話、確かに賀屋さんがっつり歌っててびっくりした記憶が。

------------------------------------------------------------

空気階段の踊り場(3/7)聞いた。母親に「この子ムカつくでしょ」とまで言わせる瀬尾さん、よほど人をむかつかせる才能があるんだろうな。前のラジオで言ってた大阪で調子乗って迷う話、実際やられたら確かにむかつくだろうしな。

何かを隠そうとするかたまりとそれを追求するもぐら、おもしろ。ああいう大声ってなんかおもろい。

金借りダウト良い。なんでみんな嘘上手いのか。なんでちゃんとリアリティのある文がかけるのか。その答えを追い求め私の中の"藤岡弘、探検隊"が南米の奥地アマゾンに向かう。

------------------------------------------------------------

 

 

では✋