雑記20220315

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

Creepy NutsのANN0(3/8)聞いた。稲川淳二の若手時代知らなかったな。私は怖い話好きなので、Rさんがまた一人でやることになった時は怖い話して欲しい。不評だとは思うが。

「月曜水曜でキャッキャやってる場合じゃない」という松永さんの発言私は聞き逃さんぞ。もう既に月曜1部昇格に向けて気持ち切り替えてるんだな。・・・・・・まあただ言い間違えただけかも知らんが。(追記:隠しきれてなかっただけだった。)

『パッと咲いて散って灰に』かっこいい。良い。好き。音楽全然分からんので、職人が削ったかんなの木くずくらいうっすいことしか言えんが、とにかく良い。

キムタクトークイベントの音声、呼び方アニキムになるとはね。最初どれも無理なんじゃないか・・・? と思ったけど、よかったよかった。

お互いがお互いを褒め合うCreepy Nuts、良い。こういう互いの才能を認めあってる感じ、自分のなんかどこかに刺さってくる。

韻踏みジングル、先週のリバイバルだったな。

DJ松永のスクラッチとキムタクのシャドーボクシングがコラボするなんて誰も予想できないだろ。そもそもDJブースをバックにシャドーボクシングすることがないのよ。

大江戸シーラン。マッシュルーム分かる。余裕のある人しか買えないキノコ、それがマッシュルーム。私は買ったことない。

------------------------------------------------------------

 

 

では✋