雑記20231030

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

オードリーANN(10/28)聞いた。

阪神日本シリーズ初戦勝って嬉しがってる若林さん。町田ゼルビアがJ1昇格してテンション高いサトミツさん。

着物ダブチババアの話。にわかには信じ難いけどまじでいたらおもろい。

ロードトゥ東京ドーム、タイトルコールをもうまともにしなくなった。

若林さんのフリートーク、岡田マネの話。ベンチプレス70kgを筋トレ無しでいきなりでも上げられると豪語する岡田マネ。私も筋トレ全然わかんないけどさすがに無理だと思う。怪我するからやめた方がいい。しかも「ほんとに大丈夫ね?」って周りから言われた途端逃げ道を作ろうとしてる。ことごとく失敗してるけど。

春日さんのフリートーク徳永ゆうきさんと柳沢慎吾さんとロケした話。柳沢さんはやはり裏でも全開。しかも一人称が「ぼき」。面白すぎるだろ。

------------------------------------------------------------

 

では✋