雑記20230828

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

オードリーANN(8/26)聞いた。

LIGHTHOUSEの話。やっぱ面白そう〜。いい加減ネトフリ入るかな・・・。

オープニングで春日さんがした背番号の話で焦ってしまいトークゾーンで話すつもりだった話をしてしまう若林さん。

若林さんのフリートークしくじり先生のPと吉村さん澤部さんと飲みに行った話。吉村さんが予約したのが西麻布の店。西麻布・・・。10年前と今との違いを語ったりして楽しく飲んだらしい。最後なんかごちゃっとしちゃってたけど。

春日さんのフリートーク。地方ロケに行った話。お昼がお弁当ではなくうなぎ屋でうな丼だったとのこと。豪華すぎる。いいなー。まあ別にそんなにうなぎ好きじゃないけど。

------------------------------------------------------------

 

では✋