雑記20231026

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

オードリーANN(10/21)聞いた。

クライマックスシリーズもといJERAクライマックスシリーズセの話。いよいよ野球のシーズンが終わるね。

パパ活の話。エキサイトシートパパ活らしき2人組を見たという若林さん。意外と色んなとこにいるよなパパ活っぽいカップル。全部が全部ではないだろうけど。

クミさん登場。エアコン問題と電気問題について討論。エアコンはまじでほんとに「人死にがでかねん暑さだからやめろ」「こまめにつけたり消したりした方が電気代かかるんだぞ」と思う。電気は、「暗闇にぽつんと可哀想」っていう気持ちはわかるけど茶々が暗い方が落ち着くタイプとかなのであれば暗くしてもいいよなとは思いつつ結局「勿体ない」だけの気持ちで電気消すのがダメなんよな。

春日さんは結局「自分が良ければそれで良い」って感じでずっと生きてきたんだな。洗面台びしょびしょ問題もそうだしエアコンも電気も。

「お姉ちゃん」はキモすぎる。さぶいぼ

味玉トッピングは譲れないらしい。娘からいつか「味玉食べたい」って言われたときも同じこと言うんだろうか。

------------------------------------------------------------

 

では✋