雑記20230822

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

マヂラブANN0(8/17)聞いた。

前の枠で出川さんが「この後はラジカルマジリーのANN0」と噛み倒したので、2人もラジカルマジリーとしてタイトルコールする。

出川さんがたくさんの人を引き連れて乱入。謝って帰ってった。嵐みたいに。

夏休みの宿題の思い出について。自由研究、何やったか全然覚えてないな。卵の殻を透明にしようとして失敗して割れたのは覚えてる。

コミケに行きたいという2人。そこからコスプレの話に。今コスするならなんのキャラになるか。村上さんはジョン・コナー役の俳優さんの大人デブ時代のコスをすると。

チーターコーナー。今回はサマージャンボチート回。これは楽しみだね。

スケールがデカすぎるやつから何が何だかわからないやつまで。色々だねサマージャンボは。

------------------------------------------------------------

 

では✋