雑記20230625

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

山里亮太の不毛な議論(6/21)聴いた。

山里さんから「エンタメ性のない愚痴」が飛び出る。いやー大分だった。まあそもそも相手にエンタメ性のエの字もなかったからしゃーないね。

ドラマの話。いよいよ差し入れに行ったとのこと。しかしここでもハプニング。WAONさんに聞いて用意したコーヒーのキッチンカー、屋外ロケでこそいかんなく実力を発揮するのにもう既にロケ分は撮影終了しており、汐留撮影のみになっていたと。結局たまごサンドに変更。

親御さんと家族で動物園に行った話。お孫さんを喜ばせようと頑張るも空回り。まあでも楽しそうでしたな。良きかな。

------------------------------------------------------------

 

では✋