雑記20230523

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

空気階段の踊り場(5/22)聴いた。

スケ都合の生放送。

単独参加した方々からのメール。くずパチ新規で事前情報何もなく参加するってなかなかな強者。

岡野さん登場。

STORESのCM(単独公演中バージョン)を録る。まあ想像通りというか・・・。ほんとに言っちゃいけないことを言うよな絶対に。

特別コーナー、こどおじクイズ。こどおじたちがメールで3人にクイズを出し、不正解ならタオルを自腹プレゼント。

ダウトシリーズより全然当たらないね。なんせ選択肢が無数にあるからね。

最後のメール、電話をかけて出るか出ないかクイズ。まさかの「現在使われておりません」。酔ってる時にメールは送るもんじゃないことがわかった。

------------------------------------------------------------

 

では✋