雑記20230319

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

Creepy NutsANN(3/13)聴いた。

Rさんが結婚発表したり第1子妊娠の発表をしたりなので、いざ松永さんがそういうことになったらどうやって発表しようか、ひいてはまずどうやってプロポーズしようかという話に。なかなかいいのが思いつかないのでテーマメールとして募集。

コミケで花山薫のコスしてプロポーズとかコロッケ屋の列に並んでいる時にプロポーズとかメールが届く。

来週菅田さんが来るということでまたまた武道館とかの話をネチッと。

三四郎ANN0にゲスト出演するということで菅田さんが去年卒業前に出演した時の話や三四郎が「Rさんが卒業制作としてピザを作って持ってくる」と言ってる話とか。

------------------------------------------------------------

 

では✋