雑記20220719

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

#ふらっと(7/12)聴いた。

頭からざわざわ音が凄い。そしてラヴィット支配人川島さん登場。まさかまさかというか、まあでもラヴィットならやりかねんというか。ラヴィットスタジオからラジオやるとはね。そんでまたジョン万次郎。わからんすぎるな。後でちゃんと録画したラヴィットも見ないと。

田中さんが改めて進行。落ち着く〜。

ふらっとポスト、田中さんが読んでる。めずらし〜。

パーマ大佐がきた。びっくりした。

パーマ大佐28歳????  時空の歪みが起こっているとしか思えん。どんたけより年下・・・。おかしい。

ふらっとトピック、冷奴の話。聴いたことないけどまるで生活は踊るの特集みたいなテーマ。でもおいしそうだったな。

やきそばかおるさんゲスト。加藤さんと山口くん、私も最近ちょこちょこ聴き始めた。

協会マッチング、日本境界協会。まあほんといろんな協会があるもんだ。でもなかなか面白そうだな。ガードパイプの違いとか舗装の違いとか境目探すのよさそ。

支配人川島さんのふらっとフラッシュ、良い。声がよすぎる。

シエスタコラム、川島さんにもやってみてほしかったな。

------------------------------------------------------------

#ふらっと(7/13)聴いた。

ついに向井さん名古屋始発チャレンジ失敗。雨で道が混んでたとか。まあしょうがないよね・・・。

ふらっとトピック、参院選の話。なんかボートマッチとかやったけど結局よくわからず、でもなんとか決めて投票してきたけど。

三田さんのコーナー、梨泰院クラスの話。面白いとはよく聞くけど全く見たことないからな・・・。そういう人気作品とか見といた方がいいんだろうなとは思うけどそのためにネトフリとかアマプラとかそういうの契約するのがめんどくさくて・・・。

子供電話相談室、月に隕石がぶつかりまくったら形変わるんじゃないかという質問。石削りを娯楽としている少女、なかなかにパンチ強いな。何使って削ってるんだろうか。

------------------------------------------------------------

 

では✋