雑記20220325

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

マイナビラフターナイト(3/18)聞いた。

ラジ父。ついにラジ父にも来たか栄花新規(このためにわざわざ漢字調べた)。ツルンツルンに滑ったら栄花話で持ち直すしかないってのが本気話になっちゃう。本気と書いてマジ。

Qさま、上野部分は見れてないんだけどそれ以外は普通にできてたと思うけど・・・。それよかクイズ番組見ながらマウント取り合う方がやだよ。まじで。父親がそういうタイプでまじ嫌だったから。他にも思ったことずけずけ言うタイプで、触れてほしくないとこを鷲掴みにする勢いで触れてくるから嫌だった。まじで。まーじーで。それ以外は別に嫌じゃないけど、そこが死ぬほど嫌。

独眼レフは上手すぎ。干からびたひろゆきに対する寺田寛明の回答に迫るくらいのうまさ。まあまだ負けてるけど。

ここオズ。

ラジ父受けおもろ。1人3役は多いって。

あんだけ伊藤さんと林田さんでやいのやいのやってた割にMOROHA好きなの畠中さんと酒井ちゃんって。

ペラペラMOROHA選手権、1発目びっっっくりするくらいペラッペラ。2発目金曜かと思ったら木曜だったってのから科捜研の女に繋げるか。

なんかすげーさらっと「1時間番組になるんすねー」って言ったな。スペシャルウィークゲストの発表するシュウペイちゃんくらいのさらっと感。

まあでもここオズ改編突破して、しかも枠移動して時間も延びるっていいじゃんいいじゃん最高じゃん。でも枠移動するってことは、最後の締めのやつはもう聞けなくなるっちゅうことか。寂し。

デブにかたまりが味しないカレー食わせた話、踊り場でも聞いてた気がするわ。

畠中さんが桃沢くんにラジオドッキリばらしちゃうの、うっかりさんすぎ。おっちょこ案件。

------------------------------------------------------------

 

 

では✋