雑記20220326

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

宮下草薙の15分をラジオクラウドで聞いた。#1~#6まで。ちょこちょこ口論は発生するけど、小さな頃好きだったお菓子とか最近イチオシのお菓子はかぶる宮草。BTGMの話も聞けたし。そして本当にマネージャー中原さんが有能すぎて。もうずっと宮下草薙のマネージャーやってくれ。

そういや宮草の2人、エピソードトークで記憶の食い違いが起きた時、全然譲らないよな。だいたいどっちかがすぐに「あーそうだったかもー」みたいな感じに譲るのに、ちょっと長めにああだったこうだったって言い合ってる気がする。

------------------------------------------------------------

 

では✋