雑記20230917

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

ヨネダ2000ANNX(9/13)聞いた。

Def TechのMy Way歌唱からスタート。

誠さんの思う耳障りのいい言葉をリスナーが更新しようと挑戦するコーナー。むずすぎる。なんせ誠さんの中にしか答えがないから。

愛さん、ルイージリアコ勢だった。しかもニンテンドーショップで挨拶まで済ませてるし。ナボナ持って。

------------------------------------------------------------

神田伯山ANN(9/13)聞いた。

スタートからすごい飛ばしてる。そしてめちゃくちゃゲラな作家さん(?)。かと思ったら笑い屋だった。

いつもこの枠を聞いてる乃木坂ファンに離れて欲しくないしみんなにリアタイして欲しいと叫ぶ伯山さん。

Twitterでのつぶやきも晒されてる。怖すぎる。

マネージャーさんと四十路男2人でディズニーシーに行った話。面白すぎ。クラッシュ会ってみたいな。亀食う発言するヤバ人間がいない回に。

------------------------------------------------------------

吉住ANN0(9/13)聞いた。

森枝さんを連れて登場。

少し早めに着いてしまってラジオ前の過ごし方に苦労した吉住さん。正直楽屋とかでひたすらぼーっとするかコンビニとかウロウロするくらいしかないよなあんな深夜だと。

人生初の占いに行った吉住さん。ちょっと占いアンチになったらしい。私もまだ行ったことないけど「バーナム効果・・・」と思っちゃってる。

色んなものにキレるコーナー、こんにゃく芋どうにかして食おうと思ったバイタリティお化けえぐいよな。

------------------------------------------------------------

 

では✋