雑記20221109

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

オードリーANN(11/5)聴いた。

オープニングトーク、娘さん達の話。「パ」を連呼しまくるのにいざ「パパ」と言わせようとすると「ママ」と言っちゃう話とか、やたらと嘘をつきたがる話とか、微笑ましい〜〜。

若林さんのフリートーク。岡田マネが「柿の試食してないでしょw」って言ってたのの続編。当たり前というかなんというかまあちゃんと午前0時の森スタッフさんは試食してたけど、なーんか食い下がろうとする岡田マネ。しかしきっぱりと否定され完全敗北。もう認めて謝った方が楽になれるぞ・・・。

話は変わるもまたイキる岡田マネの話。縄跳び100回跳べるって言ったものの結局やることになったあとの言い訳が聞き苦しい・・・。最初っから「いやーどうですかね〜分かんないっすね〜」くらいに濁しとけばいいのに・・・。

結局跳べた岡田マネ。よかったやん。

春日さんのフリートーク。カードが止まってた話。クレカ不正利用怖すぎ・・・。だから私はクレカ作りたくないんよな・・・。

思い出の写真をたくさん保存するために追加ストレージを使うのに400円毎月かかってるのはどうなんだと口論になる春日夫婦。やだもう・・・。まあ確かに色々と追加ストレージ使わない方法はあるけどさ・・・。グチグチ・・・。

明細を見返してみることになり、定期的に隠れてネパールカフェ行って水タバコでチルしてネパガになっていることがバレた春日さん。おもろい。

チンのコーナー。こりゃむずいな。そんで全部うまいなー。

言語化できないコーナー。「確かに分かる〜」と思うものもあれば「1ミリもわからん」ものもある。みんな言語化できない気持ちとともに生きてんだよな・・・。

------------------------------------------------------------

 

では✋