雑記20221101

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

コットンANN0(10/29)聴いた。

KOCの話。マネージャーさんが「決勝進出です」を鬼噛みしたりきょんさんの「届いた・・・」がスタッフさんのナイス判断で切られてたり1ヶ月ひたすらネタを叩きまくったりきょんさんがかましてきたり。ビスブラがグリーン車になったことでまたもやいじられるライス。安定のグリーン車ネタだね。

松坂桃李の真似したら大自然ロジャーさんみたいになっちゃった西村さん。おもろすぎ。

メールが全然まともに読めないきょんさん。おもろすぎるしLA・LA・LA LOVE SONGのタイミングも完璧。

起きそうニュースのコーナー、前回もめちゃ面白かったけど、やっぱり今回も面白すぎ。

ですよ。さんと米の発表会に出た話。「ですよ。さんからチョココロネないなったらもう何もない」みたいに西村さん言ってたけど、私もそう思う。ですよ。さんといえばチョココロネ、チョココロネといえばですよ。さん。

きょんさんのチャレンジコーナー。プルオーバータイプパーカーをビリビリに破いてる。ちゃんと音も乗ってて。

ラップを体に巻くチャレンジ。端をたびたび見失い1周で終わり。

------------------------------------------------------------

 

では✋