雑記20221021

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

山里亮太の不毛な議論(10/19)聴いた。

ラフターナイトの話。プロデューサーから止められるほどにやばいきしたかの高野さんのエピソード。聴きてえ・・・。

ママタルトゲストでヤマサト秋のはんまつり。これはまーごめ。

の前にひとまずトークアウトデラックスに出た時の話とかラフターナイトの話とか。

はんまつりスタート。のっけからうまーちゃん飛び出したね。ほんと美味そうに食うなあ。

フィジカルエリート肥満ちゃん。バキ童チャンネルで「肥満ちゃんは健康診断でオールA」って聞いたので、まじでただ太ってるだけではないんだなと。

ジャイアンツファンクラブのCMに出ている肥満ちゃん。1回東京ドーム行った時に見たなあ。めちゃくちゃテンション上がったのと同時に「この球場のうち何人が肥満ちゃんを知ってるんだろうか・・・」とも思った。

まーちゃんごめんねのユニゾン。面白すぎ。ほんで息が合ってるな。

------------------------------------------------------------

 

では✋