雑記20221002

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

オードリーANN(10/1)聴いた。

新グッズ発表。まさかミッフィーちゃん、キン肉マンとコラボするとは。すごいなあ。

若林さんのフリートーク。南原さんとヒルナンデスで佐渡二人旅。意外と方向音痴な南原さん。若林さんと狂言の共通点を見つけると「狂言に呼ばれてるね」と沼に引きずり込もうとする南原さん。

春日さんのフリートーク。家族であらかわ遊園。イヤイヤ期のお出かけはかなり大変なんだろうなと思った。ただまあしかし都会って弱者に厳しいよな。か弱そうな女性とか子供とか。確かにレストランとかで泣いてる子とかいると「声でけえ〜」と思うことはあるけど。手助けするような勇気がない人間なので、せめてそういう時に嫌味を言わない人間ではいたい。

チンのコーナー、2通目で正解出てしまって春日さんも驚いてたな。

------------------------------------------------------------

 

では✋