雑記20220913

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

オードリーANN(9/10)聴いた。

ハマカーンの話。ああいう神田さんまた見てみたいけど、本当に嫌なら無理強いしてまで見たい訳でもないし、でもやっぱちょっとは見たいし・・・って気持ちになってる。

KOCの話。クロコップってケイダッシュなんだね。正直クロコップっておもしろ荘でやってたにんじゃりばんばんのやつしかネタ知らないのでどんなのが見れるのか楽しみ。

若林さんのフリートーク。スニーカーを集めてる話。なんかこう、大人になってから子供の頃できなかったことをやりたくなるって分かるよね。私の場合はゲームたくさんやるとか。

古典トークTシャツ。桃の話は作ってほしい。

春日さんのフリートーク西武ドームでの仕事の話。力入れすぎてベルト切ったりグルングルン回ってめちゃふらふらになりながらカスカスダンスしたり。おつかれさんでござんす。

------------------------------------------------------------

 

では✋