雑記20220829

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

川島明のねごと(8/28)聴いた。

ライブスタンドに出てない向さん。お前ほんとに吉本か〜??と煽られ「出てなくても吉本や!!」と叫ぶ向さん。人類みな吉本になってしまうな。

コラボコーナー、アニメタイトルうますぎたなみんな。深海魚もうまかった。キーパーはちょっとと思ったけど。

今週の本坊元児、おもろすぎ。早く甘いとうもろこしいっぱい収穫できるようになるといいね・・・。

------------------------------------------------------------

#ふらっと(8/23)聴いた。

協会マッチング、日本トレジャーハンター協会。宝探しに長けたハンターたちにプロライセンスを発行したりする協会。宝探しってなんかロマンあるよな。ああいうのてんで苦手だけど。

------------------------------------------------------------

 

では✋