雑記20220825

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

#ふらっと(8/18)聴いた。

TAIGAさんゲスト。ほんともうただただ真面目なおじさんだな。ちゃんとした人間、TAIGAさん。

どんたけロケコーナー。花火問屋。音出ない花火とか言ってたのに外が雨すぎて花火の音がなってないのかが分からない。残念。でもギャグはおもしろかった。

ウーファービーツ、井上陽水の少年時代。いい曲よな。やっぱ夏って感じ。

------------------------------------------------------------

佐久間宣行ANN0(8/24)聴いた。

りんたろー。さん結婚の話。証人やったからね。でもしかしまあ佐久間さんは深読みしてことごとく外す癖あるよな。

猫が飼いたいがために猫カフェに行って娘さんと一緒に奥さんに交渉する話。佐久間さんやらかしが多すぎだな。そんで猫マスターは猫好きすぎて人の心を忘れてしまってるな。

企画書コーナー、おもろいな〜。

------------------------------------------------------------

 

では✋