雑記20220811

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

#ふらっと(8/4)聴いた。

ふらっとトピック、お化け屋敷プロデューサー五味弘文さんゲスト。あーなんかチープめなお化け屋敷行きたくなってきたわね。本格的なのは怖いのでちょっとチープめというか優しめなやつ。

どんたけ中継コーナー、激辛グランプリ。辛いものが苦手などんたけ頑張ってた。ナイスファイト。

ウーファービーツ、中村一義の犬と猫。聴いたこと無かったけどなんか不思議な感じの曲。

------------------------------------------------------------

マヂラブANN0(8/4)聴いた。

お笑いラジオスターウィークの話。芸人ゲストはZAZYで懲りたから芸人は呼ばないらしい。

斉藤Dがブース内を蒸し風呂状態にしようとしている。怖〜。

デカお知らせ。マヂラブANN0でイベントやるってさ。素晴らしい。配信あったとしてどうしようかしら。見ようかな〜。

イベントについて熱いメールが沢山。番組先行で''分からせ''られるのは一体ニッポン放送かマヂラブか・・・。

------------------------------------------------------------

なすなかにしANN0(8/10)聴いた。

オープニング曲、ヒューマニティ!だった。びっくりしちゃったわね。

中西さん初っ端から眠い宣言。

確かに声似てる。さすがいとこ。

森脇さんの曲、一生分聴いた。「真秋」なんて言葉今まで生きてて初めて聞いたわ。

リアルなすなか、なかなか的確に心の内を読んできていておもしろかった。

ワンワンニャンニャン菊池さんのメール、弱すぎる。

森脇さん(?)からメール来たけど、結局ニセモノだったっぽいね。寝ててほとんど聴けてなかったらしい。

------------------------------------------------------------

東京03ANN(8/10)聴いた。

飯塚さんのテンションが高い。生粋のラジオっ子だったみたい。それに比べて豊本さんと角田さんは特別ラジオっ子ではなかったらしくテンション低い。

しっかり03の口から「佐久間さんは東京03の公式お兄ちゃん」って聴けた。

単独公演の合間にコント番組の練習をする03。他にもホテルの露天風呂で合わせたり、過去には沖縄のバナナボートの上で練習したり。ストイックがすぎるな。

しゃべり出し、メール単体だけでも十分「ぽい」のに3人が肉付けして即興でコントの頭作ってしゃべり出しちゃうあたりコント大好き集団なんだなと。

歌い出し、角田さんギター持った途端覚醒したな。最初から持たせとくべきだったよ。もっといいものに出来上がったよきっと。

------------------------------------------------------------

 

では✋