雑記20220713

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

佐久間宣行ANN0(7/6)聴いた。

ストレンジャーシングスのイベントの話。確かにあの写真栗谷さんっぽいと思ってた。びっくりするくらい覇気のない栗谷さんだった。

リモート会議の話。私も学生時代先生とマンツーマンでTeamsやらなきゃいけなかった時に母と妹がキャッキャしながら洗濯物干しに来たことがあったな(ベランダに出れる部屋だったってのと妹と共同の部屋だったので)。それに加えて地震まで来たのであれは踏んだり蹴ったりだったね。

佐久間ANN0で配信停止音初めて聴いた。びっくりするわね〜。

------------------------------------------------------------

#ふらっと(7/6)聴いた。

ふらっとトピック、赤坂ゴーヤの話。そしてハチおじさんでお馴染み高橋さん。関町さん今日はロケなのね。そんでちょっと見に行ってみたいわね緑のカーテン

三田さんのコーナー改め今回は関取さんのコーナー。ダンスはやっぱりさすがに見えないのでなんのこっちゃ感あったけど、まあ練習時の関取さんの生歌聴けたからよしとしよう。あとなんか練習してる時の関取さんの喋り方三田さんっぽかったな。

子ども電話相談室、雲の中にホコリはあるのか。なんでホコリがあるって思ったの?と聴くと「覚えてない」と。なんでよ。ゼロから思いつかなくないそれ。

------------------------------------------------------------

#ふらっと(7/7)聴いた。

ふらっとトピック、バレーボールの話。そしてどんたけの街頭インタビュー。一発目の2人組は正直よろしくないわね。まじで。おもんないという言葉では表せないほどの粗悪な答えしかせん。インタビュー荒らし。

ウーファービーツ、真夏の果実。いい曲ですな。夏感はあるけど夕暮れ時の砂浜で少し涼しくなってきた風が吹いてる感がある。

どんたけ2箇所目のロケ。ランチパックのポップアップストア的なやつ。食レポが今回は散々。あと、やっぱり喜入アナどんたけに当たり強めよな。

------------------------------------------------------------

 

では✋