雑記20220702

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

オードリーANN(6/25)聴いた。

Suicaの話。おサイフケータイとかなんか怖いよな。現金と交通系電子マネーとPayPayくらいしか信じてないので。しかもPayPayと口座連携させずに現金チャージしてるから。ガッツリIT系の仕事してる割にはそういうの信用してない人間。

桃のチーズがけの話、とろけるチーズはまだしもクリームチーズなら合いそうな気が。

桃モッツァレラは美味しそう。

春日さんが「この世の様々な食べ物には絶対にチーズが合う」って言うからリスナーみんなで合わないものを探すが「いやーありだな」ってなんにでも言うから勝てない。

南原さんと若林さんで映画見に行った話。こういう風に映画とかを一緒に見に行ける友達欲しいね。

春日さんフリートーク、相槌の声が全然若林さんじゃなくてびっくりしてたら、ぬるっと若林さんに変わっててまたびっくり。あれは誰だったの?  私の耳がおかしかっただけで最初から若林さんだった?

あばれる君、パンサー尾形、春日さんのボクらの時代の話。ボクらの時代とは真反対のところにいる3人が収録参加して、案の定グダったらしい。誰か1人回せる人入れとかんと。

------------------------------------------------------------

 

では✋