雑記20220604

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

#ふらっと(5/31)聴いた。

ふらっとトピック、WiFiの話。WiFiについては、情報系学生だった頃にちょっと学んだので、電子レンジと干渉しあっちゃうとかは知ってたぞ。

朝倉さやさんゲスト。東北の方の訛り懐かしい。母の実家が東北の方にあるので。

協会マッチング、ダジャレ活用協会。喋りながらずっとダジャレを混ぜ込んでいる。

今回のふらっとは全編ダジャレまみれであった。すごかったわなんか。

------------------------------------------------------------

オードリーANN(5/28)聴いた。

セルフポコはおもろすぎ。

しょうがない一日。私もやりたいけど、ダラダラし通せず午後から散歩とか買い物に出かけてしまう。パチンコとかもやったこともなければやりたいと思ったこともないし。

ナンチャンの狂言舞台。そういうの面白いんだろうけど、ほぼ確で寝る。きっと寝る。のでいいかな。

------------------------------------------------------------

 

では✋