雑記20220530

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

空気階段の踊り場(5/23)聴いた。

初っ端から裁判開廷した。

かたまりさん自分の都合の悪いことは隠したがる感じが見て取れる。全部吐いちまった方が情状酌量とれるかもしれんのに。

結婚しますとか言ってるけど、全くもって奥さんトークとか子供トークをしているところが想像できない。まっっっっったくもって。

家は家、肛門は肛門なのか、家は肛門なのか。

おいおい街頭ロケしてたら虹の黄昏出てきてんじゃん。ロケが急だったから仕込みか。

------------------------------------------------------------

Creepy NutsANN(5/23)聴いた。

ビッグマック50年食べ続けてる人のニュース、あれTwitterで流れてきてマナリスさんに「頑張って」みたいなこと言ってる人見たな。

ビッグマックおじさんことドナルドさん、正真正銘のビッグマックジャンキー、ビッグマック狂いだった。

エド・シーラン、今回ちょっと酷かったな・・・。一発目からやばかった。

------------------------------------------------------------

 

では✋