雑記20220526

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

マヂラブのANN0(5/19)聴いた。

ノンスタ石田さん、寝てただけで右肩脱臼は貧弱がすぎるぞ。そんで娘ちゃんたち抱っことかもできんやろうしそうじゃなくても生活に支障が出まくるだろうしね・・・。しっかり入れてケアしてもらってるだろうけども癖になるとも言うしな。

くぁwせdrftgyふじこlp19周年の話。そこから脱線して色んなネットスラングを言うマヂラブ。こういうとこがなんか好きなのよな。すぐ漫画で例えるとことかも。

村上さんダイエットの話。オートファジーむずそう。私も多分いっぱい食べちゃう派だから。大人しく腹筋するわ。

------------------------------------------------------------

 

では✋