雑記20220403

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

川島明のねごと(3/27)聴いた。

おい小田さんの大声、来ると分かっていてもびっくりする。

ドラマ現場で俳優さんにからかわれて真に受けて監督に怒られる芸人の話、何回か聞くけど何が楽しいんだか。怒られが発生した時点でおもろいとかそんなん無くなるやん。

川島さんとおい小田さんと錦鯉たかしさんは43歳。全然同い年って分からんね。

大声出しすぎて喉ぶち壊さないかずっと気になってるんだけどどうなんだろう。

------------------------------------------------------------

水曜日のダウンタウン関根勤選手権見た。やはり西田さんと飯尾さんのは安心して見れたな。春日さんも良かった。さすが東洋一のツッコミ春日。そして安定の飯尾さん優勝。真の人を傷つけない笑いはサンミュージックでなく浅井企画にあったのかもしれない。

------------------------------------------------------------

 

では✋