雑記20220311

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

今日は定時であがるぞーと思ってたのに全然終わらなくて21時半過ぎまで残業。💻👿💻😖💻😒💻😭💻😂💻😖💻😱💻

残業と打ったらこの絵文字群が出てきた。びっくり。

------------------------------------------------------------

伯母がよく「○○って知ってる?」って聞いてくる。昔の曲とかいろいろ。もちろん知らないものもあるがだいたい知ってる。知らないと思うなよ。テレビに出てくる何も知らない無知な若者は何も知ろうとしてないだけだ。知ろうと思えば黒電話のかけ方もトリニクの正体も全然知れる。

と思うけど言えないよねー。

------------------------------------------------------------

ラフターナイト(3/4)聞いた。

ラジ父。ともはるさん、idoっていう3文字であんなに笑わされるとはね。

ラジ父では「ほな帰るわー」とメール来た時の「何っ!?」とメアド読みのとことネクストコーナーズヒントが好き。何となくテンション上がる。

鳩山中の3年生たちに「皆さんはまーごめになってください」ってスピーチする川北さんさすがまーごめ伝導師だな。サイコゥ×3もそれくらいしつこく言っていかなければいけないんだようんうん。

コンボイカナメジングルいかれてて良い。

ゴミ回収遅いとこなんて条件考えたこともなかった。うちは遅くはないけど収集所が目の前なので楽っちゃ楽。

ここオズ。前回の合唱あまりにも"良"だったな。

えろほんとえろぼんの境目、そもそもえろほんを読まないのでわからん。

忍法おチョメ隠しおもろ。まだそういうことをしたことないしする気もないけど聞くだけ面白い。見習い忍犬お千代出てきたのも良かったし、甘酸っぱい青春話かと思いきやずっとセフレだったり3Pやってたりまじで「ひーっ」と声にならない声が出た。

------------------------------------------------------------

 

では✋